合格証書

2/26に受験した日商簿記2級の合格証書を武蔵野商工会議所まで受け取りに行ってきました。
商工会議所のサイトで3月半ば頃に合格発表があったのですが、合格証書は4/2から交付なのです。
ついでに点数も聞いてきましたよ。96点!ちょっと自慢できるかな?!(笑)
でも、ちゃんと見直せば満点とれたかなぁ~。3級の時も満点かも、と思ってたんだけどなぁ~。
もうこれ以上の級は受けないから、きっとすぐに勉強したことは忘れちゃうことでしょう!
マキタニさんの仕事の経理の帳簿で仕訳をするくらいかなー。もったいないよねぇ・・・
合格証書

証書を入れてもらった封筒がかわいかったので載せちゃう。

武蔵野商工会議所って吉祥寺にあるから「吉」って文字がイラストの中に書かれてて、なんだかめでたいですよね~
この後、ミートショップさとうでメンチカツを買って帰りました。初めて買ったの~!

バスの中、メンチカツくさくてゴメンナサイ。。。

関連ブログ記事: