小鳥のレジンアクセサリー


動物カメラ友達のれいちゃんが作っているレジンアクセサリーを注文し、
昨日受け取りました~
ダイヤ型にかたどったレジン(透明のところ)の中にお花とかビーズがちりばめてあります。ダイヤの上には鳥の親子がついてます♪
キラキラしててこれからの季節には涼しげでいいでしょ~



パッケージも凝ってます!
鳥箱ですよー♪穴から親子が見えるかなぁ(*´∇`*)


フォトショップで切り抜いて加工してみたけど、あんまり雰囲気でなかったorz

れいちゃんの作品は、下北沢の「素今歩」というレンタルボックスにて販売中です。
ブログ「森へ行く日」でも紹介してます☆
レジン納品その①
納品その② と お店のもよう。
レジン納品その③
動物やお花など自然をモチーフにした作品。どれもかわいらしい~!


そうそう、お誕生日にいただいたパンダとカメラのチャームをぶっこわしちゃったので、キーホルダーにお直ししてもらいました!
ありがとうーーー!今度は壊さないようにします!

関連ブログ記事: