片付け(2016/2/6)

ずーっと、いらないモノを処分したり、整理したりしているのだけど、なかなか片付かない。
この日はクローゼットの奥にあった、マキタニさんのものを整理。
2016-02-06-12.48
ギターのエフェクター「zoom player 2100」

1
マイクとマイクスタンド。前回の整理の時は「いざという時のために置いておく」と捨てさせてくれなかったけど、今回はすんなり。
「いざという時」というのが意味不明(笑)

2016-02-06-13.25
予備校時代の鉛筆・・・

2016-02-06-12.40
レコードプレーヤー。回転がおかしくなっているので処分。

2016-02-06-12.51
2
でも、せっかくなのでレコードを聴いてみることに。
スピッツのシングルレコードがあるとは。

2016-02-06-12.53
やっぱり回転がおかしいけど、丸い音。いいねぇ。

あとはカメラの三脚も捨てた。今は軽くていいやつがあるから、必要なら買った方がいいからね。
粗大ゴミの日に出しておいたら、三脚だけは回収前に、誰かに持って行かれてしまった。

2016-02-01-08.48.45
これはランチョンマット。六甲アイランドに住んでいたときに買ったらしい。おしゃれな一人暮らしをめざしていたらしい。

関連ブログ記事: