ららぽーと立川立飛とIKEA立川へ(2016/1/24)

2016-01-24-14.30
新しくできた立川のららぽーとへ。豊洲のららぽーとにはよく行っていたけど、立川だと近くていいなぁ。
お昼ごはんにフードコートの「日本橋海鮮丼 つじ半」で海鮮丼。安くて美味しい。

2016-01-24-22.04
立川のIKEAも初めて。IKEAにも久しぶりに行き、たのしーたのしーとウロウロウロウロ。いろいろ買ってしまったふた付き容器(マキタニさんのマスク入れにする)、ガラスのカップ(朝のヨーグルト用に)、手回しの懐中電灯(ペッパーミルみたいでおしゃれ)、ペーパーナプキン、プラスチック袋。3000円もいかなかった!

2016-01-25-12.59
ヨーグルト、こんな感じで。食器を新調するとテンションがあがるということに気づいた。

名称未設定-1
マキタニさんのマスク入れ。ピッタリで嬉しい。

関連ブログ記事: