キターー!ホットドッグ祭り

2010年にも作っていた、クックパッドtink☆さんの「ウインナーくわえた犬?!ホットドッグ~♪」。また作ってみた。レシピは↓↓
Cpicon ウインナーくわえた犬?!ホットドッグ~♪ by tink☆

パンをこねるのはホームベーカリーがやってくれるから、形を作るだけ~。なかなかかわいく焼けた、わんこパン!



たくさんのホットドッグができました。

ダンナもきゃーきゃー言いながら(女子みたいに)写真を撮って、ツイッターやらFacebookやらInstagramやらに投稿。もちろん私も。ほどなく「いいね!」や「お気に入り」がぽつぽつ。

1時間後くらいかなー、ダンナのがばんばんRT(リツイート)され始め、あっという間にリツイート数が増えた!こんなん初めて・・・

当日、翌日までリツイートやお気に入りが止まらない感じで、ちょっと怖かったけど、すごかったのはこの2日くらい。あと、まとめサイトもちょろっと見かけたり。

この騒ぎで、いちしまさんが以前ツイートした疑問について、回答してくださった事にも笑った!
ありがとう!そして、ありがとう!

関連ブログ記事: