2012年5月26日 ゾウさんの行進@上野動物園

15:30ごろ、上野動物園のアジアゾウは運動場から室内へ戻ります。

アジアゾウ@上野動物園
「飼育員さんがきたわ。そろそろ終わりね」「あとひと仕事、がんばりましょう!」
ダヤー、スーリヤ、ウタイのとても仲良しな女子たち。

アジアゾウ@上野動物園
プールからあがると、長靴はいてるみたい。

アジアゾウ@上野動物園
お客さんの前で座っちゃうサービス。
(飼育員さんの説明は聞いていないので、こんど行こう)

アジアゾウ@上野動物園
楽しそう♪

アジアゾウ@上野動物園
寝っ転がって、大きな竹のブラシ(竹ぼうきですね・・)でキレイにしてもらいます。
ボディと、

アジアゾウ@上野動物園
足の裏も。キレイにね!片足ずつあげるのね~

アジアゾウ@上野動物園
化粧道具を持って、

アジアゾウ@上野動物園
「いやん、ブサイク!」

アジアゾウ@上野動物園
フィナーレの行進が始まりました!

アジアゾウ@上野動物園
ダヤー、スーリヤ、ウタイの体の大きさ順に、行進。

アジアゾウ@上野動物園
しっぽと鼻をつないで一つの列になるんですよ!

アジアゾウ@上野動物園
「わーー!お疲れさま~!」
大きいけど、カワイイ行進です♪ぜひ見に行ってください~!

関連ブログ記事: