2015年4月27日 アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2015@東京ドーム

「ユウゲンジッコウ!(有言実行)」とポールもライブで言ってました。

4月27日のポール・マッカートニーのライブに行ってきました。今回は無事行われてヨカッタ。
P1140861
マキタニさん、嬉しくて万歳!(いえ、Tシャツのポールと同じ格好をしただけでした)

2015-04-28-15.09
アリーナの後ろの方より、スタンドがいいよねっ(強がりじゃないよ)

P1140877
デジカメ撮影OKでした。

P1140880
そういや、双眼鏡を忘れてしまいました・・・でも、2013年の時よりは近いかな?

P1140894
「Live And Let Die」の火薬爆発!前の人、熱いやろなー

P1140902
ポールが耳をふさいで「うるさいわー」と英語で言うてました。

P1140906
イギリスと日本の国旗を振りながらでてきたアンコール。

P1140912
ラストは紙吹雪が舞ってました。うまく撮れなかったけど。

72歳とは思えない、スタイルの良さにただただ感心!筋力トレーニングとかしてるんだろうなー!あんなに元気だったら、また日本に来てくれるかな(^^)

P1140914
2015-04-27-23.47
当日限定のTシャツ。その日の日付が入っています。最初は買わないつもりのマキタニさんでしたが、やっぱり買っちゃった!

関連ブログ記事: