毛糸のポンポンのどうぶつ その2

グループ展に出したものの記録です。

毛糸のポンポン、本やネットを参考にしながら作ったのですが、オリジナルも作りたいなーと、簡単そうなシロフクロウに挑戦。

P1140441
調子にのって、家族にしてみました。羽の色がオス、メス、ヒナで違うので、作り分けて。住んでいるツンドラをイメージした白いポンポンで飾り付けました。

2015-03-07-15.50
シロフクロウのヒナの写真も一緒に展示してみました。怖いけどかわいい顔なんだなー

2015-03-06-18.42
タイトル:マレーグマ丼
プラスチックの丼にてんこ盛りにしたマレーグマ。シュールでしょ。

このマレーグマをブローチにしたら?というアドバイスを頂いたので、会期中に作ってみました。

2015-03-06-14.04
こんな感じで販売してみたところ、購入してくださった方が何名も!ありがたい~

たくさん毛糸を買ったので、次のシーズンも何か作ろうかなぁと思ってます。何がいいかな?

関連ブログ記事: