「1/10(じゅうぶんのいち)動物園」-動物の立体作品

グループ展に出したものの記録です。

「1/10(じゅうぶんのいち)動物園」はマキタニさんの作品です。が、私もずいぶん手伝ったので・・・1/4くらいは私の作品?!
2015-03-06-17.37
アジアゾウ(井の頭のはな子さん)を基準に、実際のスケールで作られています。で、最後に寸法を測ったら、たまたま「1/10(じゅうぶんのいち)」だったという・・・

DSC_3944
マキタニさんもいたりして、面白い企画だったのでは。

2015-03-11-18.48
キャプションもわかりやすく写真入り。

5
拡大。
ガチャガチャの中に入っている説明書みたい!とれいちゃんが言ってました(笑)

こちらも足もとを隠さないと格好悪いので、100円ショップで草を買ってきました。最近の100円ショップはおしゃれな物が多くて便利~

関連ブログ記事: