グループ展「きちじょうじZOO展」が無事に終わりました

3月4日から9日まで吉祥寺の錆猫(さびねこ)ギャラリーで開催した「きちじょうじZOO展」、無事に終わりました!ありがとうございました!!

2015-03-04-16.12
人通りの多い中道通りにあり、通りすがりの方にも気軽に寄っていただけたようです。

DSC_3896
ue☆(ウイ)さんの作品。ギャラリー名にちなんで「さび猫」という作品もあり、とても人気がありました。

DSC_3898
イワサキ レイさんのイラストと刺しゅう作品。インコの刺しゅう作品(2段目青と赤のもの)は「すごい!!」という声が多かったです。

3
イワサキ レイさんのアクセサリーや鳥のメッセージカード。かわいいモノ好きの女の子が喜ぶものばかりでした!

P1140432
道路に面した大きな窓ぎわに、4人それぞれの作品で作ったガーランドを飾りました。レイさんのアイデア、大好評でした!

2
マキタニさんと私の作品。写真の他にも立体作品をたくさん作りました。またここで紹介したいと思います。

錆猫ギャラリー様、お世話になりました!
メンバーの3人にも、ありがとう~!ヽ(*´∀`)ノ

関連ブログ記事: