ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2014 @国立競技場

2014-05-17-13.04
ポール大好きのマキタニさん、もちろん今回もチケット(18日)を取ってました。が、ポールの体調不良のため日本公演はすべて中止に・・・かなり大きなニュースとなりましたよねぇ。
アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2014

写真は17日の昼過ぎにとったツアートラック。この日はグッズだけ買いにきて、外からリハーサルやら、もしかしたら本番も聴いてやろうかくらいの勢いだった私たち。初めて「入り待ち」にも参加した・・・こなかったけど(涙)

18日朝、ポールの具合はどうなのか、でも元気なじいちゃん(失礼な!)だから一晩で復活するかも?とか思いながら会場に向かいましたよ。

2014-05-18-12.02
マキタニさんが昨年東京ドームのツアー時に買ったTシャツを着てました。カーディガンのボタンをしめると、とても変。

2014-05-18-12.13
必死で隠そうとしても見えてますが?(笑)

この日も「入り待ち」に参加してみましたよ。ツイッターでリアルタイムな情報がすぐに入手できる便利な世の中。宿泊先のホテルの前で出待ちしている方のツイッターを追いかけて、もうすぐポールが車に乗るよ!とかワクワクして待ってました。
・・・がやはりこなかった(泣)

18日のチケットはアリーナ席で結構前の方だっただけに残念!!

まぼろしのグッズたち。

次回来日を待ってます!

関連ブログ記事: