「あまちゃん」じぇじぇじぇ~展@NHKスタジオパークに行きました

『あまちゃん』じぇじぇじぇ~展 Part3
連続テレビ小説「あまちゃん」じぇじぇじぇ~展@NHKスタジオパークに行きました!(すでに終了しています)

ちょうど渋谷にいて、次の予定まで時間があって、どうしようかなーと思ってたら!「NHKスタジオパーク行き」のバスを見かけたのです!そういえば「あまちゃん展」やってるやん!と。

バスに乗らずに歩いて行きましたけどね。

『あまちゃん』じぇじぇじぇ~展 Part3
鈴鹿さんのポスター!

『あまちゃん』じぇじぇじぇ~展 Part3
海開きのポスター!

『あまちゃん』じぇじぇじぇ~展 Part3
劇中にでてきた新聞とか。

『あまちゃん』じぇじぇじぇ~展 Part3
小道具です。ミズタクの壊された眼鏡とか!

『あまちゃん』じぇじぇじぇ~展 Part3
無頼鮨の看板?!

『あまちゃん』じぇじぇじぇ~展 Part3
会場ではクイズをやっていました。えらい難しかったんだけど~2問しか正解しなかった・・・
答え合わせをしてくれたお姉さんが、「お時間があれば、もう一度回ってきてお答えください」なんて言うから、もう一度回ったよ~

『あまちゃん』じぇじぇじぇ~展 Part3
2回目で6問正解できたので、このチケットを記念にいただきました。

『あまちゃん』じぇじぇじぇ~展 Part3
『あまちゃん』じぇじぇじぇ~展 Part3
クリアフォルダを買った。
Tシャツとかタオルとかいろんなグッズがありました!おもしろかった!

関連ブログ記事: