2012年6月18日 ダッフィー&シェリーメイのポシェットを買う

友達とディズニーシーに行ってきましたよ~
「ダッフィーのポシェットを買う」というのが一番の目的だなんて言えない(笑)


私が男の子のテディーベアのダッフィー(左)、友達は女の子のシェリーメイ(右)を購入~
顔の部分がミッキーマウスの形をしてるんだってー!気がつかなかった・・・
1,500円也。意外と安いと思った。


園内にはお花で作ったダッフィー&シェリーメイがいましたよ~


テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ(大きな船の2F)でメロンソーダフロートを頂きました。
「ソーダの色がうすっ!」と関西弁で言ってた友達(笑)ほんのかすかな緑色です。
甘ったるくなくて、爽やかで、めっちゃ美味しかった!さすがディズニー!!

この日はジェットコースターなどのアトラクションは一切乗らず、ショーをたくさん見たり、ミニーちゃんに会いに行ったり・・・すごく楽しかった~
歳をとっても楽しめるのだなぁと実感。。
(いや、歳をとってもジェットコースターに乗ってもいいんだけどね)
あと、働いている人の中には結構年齢が上の方もいましたねぇ。

平日の月曜日だったけど、天気も良かったせいか、まあまあの混み具合だったかなー。
うっかりして、首の下に日焼け止めを塗らなかったので、真っ赤になりました・・・うう


時折叫び声が聞こえるタワー・オブ・テラー。ぜったい乗りたくない!!コワイ・・・

関連ブログ記事: