「藤子・F・不二雄 生誕80周年記念イベント at KITTE」に行きました

東京タワーでも「生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展」をやっていましたが、丸の内のKITTEでもイベントをしてました。(すでに終わってます)



KITTEの外の地下広場の柱には、ドラえもんなどのキャラクターと有名なセリフの展示が。全部見たい!と、歩き回りました。

パーマン
パーマン~


ぐるっと一周でオールキャストかな?


KITTEの1Fにいたドラえもん。「郵便ロケット」というひみつ道具を持ってます。


コーンもドラえもん仕様でかわいい!


上から見た写真。


切手のような写真がとれるフレームがありました。右端にいるのはマキタニさん。


ちょっとぶれてしまった・・・


川崎にある「藤子・F・不二雄ミュージアム」の紹介コーナーもありました。この「きれいなジャイアン」はミュージアムで会えるそうです。行きたい~!

関連ブログ記事: