CoCo壱番屋で働くキティちゃん、カレーまみれじゃん。

もう終わってしまったけど、カレーチェーン店のCoCo壱番屋でキティちゃんクリアフォルダをプレゼントというキャンペーンをしてました。初日にもらいに行きましたよ(笑)
ココイチキティちゃんクリアファイル

4種類の中から選べるのですが、カレーを頭からかぶったキティちゃんのデザインがいいなぁと。。。カレーの具やトッピングになったキティちゃんも、よく見るとカワイイ・・・かな??
あ、納豆まみれもあるなぁ。

納豆キティ
ねばねばが毛につくと、取れないよ。

コロッケキティ
黄疸の症状が・・・いや、コロッケか。

ウィンナーキティ
なつかしいリーゼント風。

以前焼きそばを頭に乗せたキティちゃんストラップを東洋水産(マルちゃん焼きそば)でプレゼントしてたんだけど・・・食べ物を頭に乗せるのが流行っているのでしょうねぇ。

ポケムヒ
ポケムヒ
虫さされの薬がなくなったので買いに行ったらここにもキティちゃんが!何歳になっても、キャラクターものには惹かれます。

関連ブログ記事: