2013年7月20日 ギャラリー巡り

この日はカメラメーカーのギャラリーでやっていた写真展巡りをしました。


中村征夫(なかむらいくお)写真展「Magic of the blue」~深遠なる海への旅路~
キャノンギャラリーS(品川)(詳細はこちら)8/3まで
写真家中村征夫公式ページ


高砂淳二写真展「PENGUIN ISLAND」
オリンパスギャラリ―東京(詳細はこちら)東京はすでに終了してます。大阪はこれから。
Junji Takasago PHOTOGRAPHY


左のフライヤー:高砂淳二写真展「地球はたからもの」(@所沢ミューズ)は8/20~9/1まで。


途中、鯛焼き屋さんで休憩。
たいやき神田達磨(食べログのページはこちら


写真展ではないけれど。
46th Sony Aquarium(ソニーアクアリウム)
銀座のソニービルで開業以来毎年やっているイベントなんですって。

イロブダイ
大きい魚は「イロブダイ」?


「生き物ふれあい体験会」コーナーにいたイヌザメ。ほかにはエイにもふれあえるらしいです。


ウツボ~!


都会のど真ん中でこんなのが見られるなんて・・・しかも無料で!


猫夫人「猫の楽園―台湾―」
リコーイメージングスクエア新宿(詳細はこちら
すでに終了しています。


猫の写真だらけ!

この後、新宿のコニカ・ミノルタプラザで開催されていた「超・深海展」(すでに終了)にも行きこの日のギャラリー巡りは幕を閉じました。めっちゃ移動した・・・でも全部無料だったので、交通費と食事代だけで一日楽しめました!

関連ブログ記事: