フォトブックを作りました

マキタニさんの誕生日のプレゼントに、マキタニさんのフォトブックを作りました!


表紙。かわいい水玉模様です(笑)
最近行った「デザインあ展」での写真。


裏表紙。写真を元にイラストにしてもらった素材があったので、それを使いました。




はっきり見えないようにぼかしていますが、雰囲気はこんな感じということでー。

宣伝する訳ではないですが・・・こちらで作りました。
アスカネットのマイブック

CDサイズで20ページ。迫力ある写真を表現するには、物足りないかなぁー。でも小さいとぼけている写真でもなんとか見られるというか(^^;
自由なレイアウトもできるのですが、テンプレートがあるので、写真を選んでぽいぽいとページに入れていけばあっという間にできます。

マキタニさんは、ひきつりながら見てましたね。やっぱり自分の写真集っていうのはこっぱずかしいですよね!(笑)

次は撮りためている動物写真のフォトブックを作ろうかと思っています。
↓↓↓こちらは文庫本サイズですが、500円で作れますよ!
TOLOT

関連ブログ記事: