『ねこ歩き』岩合光昭写真展に行きました

日本橋三越本店で開催中(~6/7)の「『ねこ歩き』岩合光昭写真展」に行きました。
2013-06-07-11.11

NHKのBSプレミアム放送「岩合光昭の世界ネコ歩き」に登場した世界のネコ、そして日本のネコ、岩合さんちのネコの写真が全部で222(にゃんにゃんにゃん)点という見応えある展示!どれもかわいくて、おかしくて、かっこよくて、ステキで、こんな写真が撮れたらなぁ~と!(´∀`)

写真展『ねこ歩き』のサイトはこちら

P1080910
右側のねこは入場券なんですよ!なんてキュート!!左側のねこは、オフィシャルフォトブックを買うとおまけにくれるしおりですよ。

P1080906
マグネットと缶バッジを買ったにゃー!

P1080915
フォトブックほか、クリアファイルだのポストカードだの。散財。

P1080914
番組のブルーレイ、DVDが発売されてます!

P1080913
『ねこ歩き』と8/10~10/20に開催される写真展「ネコライオン」のリーフレット。これも行こう!

会場の外では自分が撮ったネコの写真を貼れる「みんなでネコとも」パネルが設置されてます。私も持って行けばよかった~!善福寺のネコとか!
この写真展をみて、自分もまたネコの写真や動物の写真を撮りたくなりましたー!

関連ブログ記事: