使わなくなった携帯を処分する予定


携帯って、思ったよりも買い換えているんだー(汗)
おととしの7月にスマートフォンにしてから、すでに私は2台目です。うぉーお金かかるわ。

しばらく使わなくなったものも家に置いていたけど処分しようと集めました。
ツーカー → ドコモ → ボーダフォン → ドコモと会社も乗り換えた。すごい(笑)
ツーカーとボーダフォンは現在ではauとソフトバンクですよ。



一番最初はツーカーだった。多分買った時にもらったと思われるクリアフォルダ。
今も愛用中。

P1080577
画面が小さい!
黄色い携帯がかわいくてお気に入りだったなぁ。付けたまんまのグーグルのストラップも、カワイイからとマキタニさんから巻き上げた代物。蜂のマスコットはどこかの出版社のキャンペーングッズ。

マキタニさんとだいたい同時期に買い換えていたのですが、今のスマホ以外は彼所有の携帯は早々とぶっ壊れてました。きっとマキタニさんの体内の電磁波が強いから、電子機器がやられるに違いない。。。と信じています。静電気もすごいし!

集めてから1ヶ月は経つけど、いまだに処分できてません。中身を確認する作業ができてない~

関連ブログ記事: