「うえのどうぶつえん展」に行きました

お友達が出展している「うえのどうぶつえん展」に行きました。
6/2まで表参道のギャラリーファンナーンでやってます。詳細はこちら


ゲットしたものをずらっと並べてみました!
手前のコビトカバの写真のポストカードがかわいすぎる~!


ややマニアックな缶バッジは「アカカワイノシシ」(マキタニさんが即買い!)と「オオサンショウウオ」。のほほんカワイイ。
とお友達作のレジンのキーホルダー。かっこいいライオンの写真が入ってます!がおー!


レジンの中にライオンもいます!



タンチョウの写真の立体オブジェ!4枚の写真がくるくると回して替えられるのですよ~
写真もステキです!タンチョウ、見に行きたいなぁ。(←マキタニさんに言ったら寒いからムリ!と言われた・・・)


ポストカードです。フェルメールの有名な絵画のパロディ(笑)他の動物のもあって、パンダも買っちゃった。絵が描けたら、こんなくすっと笑えるような作品を作りたいーー。

うえのどうぶつえんが(というより動物が好きな方ばかりの展示はなかなか見応えがありました。どの作品も、すごーく愛情たっぷりで作られたんだなぁって思いました!

関連ブログ記事: