デザインフェスタに行きました

5/18デザインフェスタに行きました。

お友達のブースでどうぶつグッズをゲット!

おぉー!お店っぽい!刺しゅうなどをほどこしたディスプレイもあって、隅から隅までかわいいのです!



涼しげなレジン作品!スパンコールや、ドライフラワーみたいな小さなものを入れるのは難しそう~!


レジンのマグネット。ラブリーなレッサーとシロフクロウの赤ちゃん。


イラストと写真のポストカード。部屋の壁に貼って飾ってます~

森へ行く日

ご本人に言うと「そんなことぜんぜんぜんぜんないよーーー!」とおっしゃる(イメージだけど、めっちゃあってると思う)のですが、このセンス、雰囲気がうらやましいのです!私が憧れる世界を持ってるのよねぇ。これからもどうぶつ愛に満ちた作品をバンバン作ってね~

P1080641
こちらはほかのブースで買ったもの。
「瀞鮪物産店 とろまぐろぶっさんてん」さん。店構えが魚屋さんみたいでした!(ブログはこちら
店主さんは「食べるのも好きなんです~」と言ってました(笑)

今回も、全部のブースはまわれなかった・・・でも、今回もすごく楽しんだ一日でした。

関連ブログ記事: