2012年5月20日 ANIMAL PLANET@The Artcomplex Center of Tokyo

お友達のKyokoさん、れいちゃんが出展されていた「ANIMAL PLANET」に行ってきました。
いろんな作家さんの描くアートな動物たちの展示ということで、動物好きの私とマキタニさんはとても楽しめました!

ボキャブラリーが貧相な私なので、カワイイとかスゴイとか素敵とかしか表現できませんが(泣)
しかも、展示会場の写真を撮るのをすっかり忘れてしまった。。。

物販もあり、いろいろと買っちゃった♪

Kyokoさんのポストカード。風呂シリーズがかわいくて♪シロクマ、アザラシ、ペンギン、熱くてゆだっちゃうよ?(笑)
ありえないけど、あったら面白いなぁ~な世界が広がってます!


れいちゃんのポストカードやバッチやしおり。かわいい動物ばかり!
動物バッチって子どもっぽいものが多いけど(それはそれでかわいいんだけど)、れいちゃんのは、アンティークっぽい雰囲気で他にはない動物バッチで素敵です♪チーターの子どもの写真が生意気そうな表情でカワイイ。


他の作家さんのポストカード。ネコちゃんを描いてる方が多かったかな~

私は写真でしか表現できませんが、絵とかアートができたら、また違った目で動物を見ることができるのかしら・・・なんて。

関連ブログ記事: