「まめぐい」の動物@多摩動物公園

4/27に多摩動物公園の売店で見つけてしまった。
P1080406
表。
P1080407
裏。
左からレッサーパンダ、タイリクオオカミ、モウコノウマのハンカチに包まれた動物の飴です。「まめぐい」というお店とのコラボです。
4月下旬にタイリクオオカミとモウコノウマの展示スペース「アジアの平原」という施設がオープンしたばかり。その記念もあっての発売かなーと思います。

P1080514
とりあえず、中の飴だけを取り出し、また包み直しました。
飴もキュートです。

P1080634
P1080635
折り目がわからなくなったらイヤだなぁ(包み直せなくなる・・・)と思い、そーーっと広げてみました。
足跡とかプリントされてるんだ!これはモウコノウマです。

DSC_1873
レッサーパンダ

DSC_1836
タイリクオオカミ

DSC_1842
モウコノウマ(蒙古野馬)

他の動物でもできそう。そうなったら、絶対買う(笑)

関連ブログ記事: