2013年3月12日 多摩動物公園のお子さん達

多摩動物公園には動物のお子さん達が沢山います。

アミメキリンの赤ちゃん「ユララ」@多摩動物公園
今年の1月生まれのユララちゃん。

アミメキリンの赤ちゃん「ユララ」とシロオリックス@多摩動物公園
「この角、気になる!」じっと観察してました。

チーターの赤ちゃん@多摩動物公園
今年1月生まれのチーターの赤ちゃん。
カメラマンが山のようにいて、あんまり撮れなかったけど、かわいかった。

チーターの赤ちゃん@多摩動物公園
背中の毛がもわもわっとしてるのが赤ちゃんの特徴です。

チーターの母「キキョウ」と赤ちゃん「イブキ」@多摩動物公園
こちらは昨年10月に生まれたチーター。1月生まれの子よりもずいぶん大きいなぁって思いました。

チーターの赤ちゃん「シュレン」@多摩動物公園
10月生まれの子。

アフリカゾウの子ども「砥夢(トム)」くん@多摩動物公園
アフリカゾウの砥夢(トム)くん。3月に4歳の誕生日を迎えたばかり。

チンパンジーの子どもたち@多摩動物公園
チンパンジーの子ども達。体に草がいっぱいついてます~。

チンパンジーの子ども@多摩動物公園
こんな格好で水飲むんだ!?

コアラの子ども「パピー」@多摩動物公園
コアラの子どもパピー。2011年生まれ。
ちょうど1年前にも見に行ってた↓↓
2012年4月15日 多摩動物公園にコアラの親子を見に行く

オランウータンの「キキ」母さんと赤ちゃんの「リキ」@多摩動物公園
オランウータンの赤ちゃんリキくん。昨年11月生まれ。

オランウータンの「キキ」母さんと赤ちゃんの「リキ」@多摩動物公園
ちょっとカメラ目線♪

パルマワラビーのお母さん「アロエ」と赤ちゃん@多摩動物公園
パルマワラビーの赤ちゃん。お母さんの袋からこんにちわー。カワイイねぇ~

パルマワラビーのお母さん「アロエ」と赤ちゃん@多摩動物公園
・・・あれ?おやじっぽい・・・

他の動物園でも、ぞくぞく赤ちゃんが生まれているそうで、春から夏にかけては見に行くのに忙しいのです~!

関連ブログ記事: