いつも大行列の「HAPPY Turn’s」に並んで、変わり種のハッピーターンを買ってきました

亀田製菓のハッピーターンの専門店「HAPPY Turn’s」が東京駅一番街の「東京お菓子ランド」に期間限定(~5/12迄)で出店しているのをテレビで見て、これはネタになるといそいそとでかけました。

午後3時半頃、思ったより行列は短かったです。20分くらい並んだかなー。
30個入りの箱をばばーーんと買いましたよ!1,575円也。
P1080113
真っ赤な箱。形はハッピーターンを思わせる楕円形。

P1080115
ワクワク。

P1080117
全部で6種類。

P1080118
開けて並べてみた。カラフルでカワイイ~
黒糖     抹茶
メープル   木苺
カマンベール 紫芋
通常のハッピーターンよりもちょっと小さい?
すべて「甘じょっぱい」味だそう。(ところで「甘じょっぱい」って標準語じゃないよねぇ?)

買い終わって行列を見たら、ながーくなってました(;´∀`)
大阪の阪急百貨店にもあるらしく、そちらも大盛況だそうです。
木苺が一番美味しかった~

関連ブログ記事: