お誕生日プレゼントに頂いた「鳥グッズ」

お友達に誕生日プレゼントをいただきました!
P1070847
おしゃれな雑貨屋さん「手紙舎」が、おうちの最寄り駅にあるとのこと(もうすぐ店舗は引っ越すらしい)。こちらで選んでくれました。

P1070868
大判のハンカチです。お友達も私も最近鳥が好きなので、鳥の柄!うれしいーー♪

P1070871
縁には桃色の小鳥がいっぱい。でも中のブルー一色のところにも鳥さんがいます!おしゃれな柄です~!

P1070848
そして、先日行ったという「掛川花鳥園」のお土産もいただきました!
これは袋についていたシール。ふくろうです~

P1070858
P1070859
上はオニオオハシ、下はキンケイという鳥。
袋にはいろんな鳥のイラストが入っていて、カワイイのです。

P1070865
オニオオハシさん付きボールペン♪忠実に表現されてます。さすが!花鳥園!

最近だんなさんは「オニオオハシに似てる」と言われてて、このボールペンを見て
「いいなーいいなー」と繰り返してました。あげないよ!

素敵なプレゼント、ほんとうにありがとーーーヾ(*´∀`*)ノ

関連ブログ記事: