2013年1月3日 善福寺公園のカワセミ

風は強かったのですが、天気がよかったのでお昼から行ってきました!

ホシゴイ@善福寺公園
ホシゴイ。睨んでます?(;゚д゚)ゴクリ…

オナガ@善福寺公園
下池のところにたくさんいたオナガさん。

昼間に出現していた「ウソ」は、最近は夕方にでるそう。あんなに大勢いたカメラマンがまったくいない訳だ!夕方だと撮れないなぁ・・・残念。

てってってーと歩いてると向こうの方にカメラマンがたくさん!私の写真&カメラ&カワセミの先生のHiroさんもいらっしゃいました!きっとカワセミに違いない~!

カワセミ@善福寺公園
いたー!逆光だけど(;´∀`)
ここから延々カワセミ写真が続きます( ̄ー ̄)ニヤリ

カワセミ@善福寺公園
隠し撮り!
ちょっと遠くから撮ってると、常連の女性の方が「もっと前で撮っても大丈夫よ~」って声をかけて下さいました!ウレシイ!

カワセミ@善福寺公園
ってことでかなり至近距離~!野生で餌付けしてなくて、こんなに近くで撮れたのは初めて!

カワセミ@善福寺公園
目があった!

カワセミ@善福寺公園
図鑑に載せられそうな(笑)

コサギとカワセミ@善福寺公園
カワセミに気を取られて、コサギも来ていたのに全然気がつかなかった~!

カワセミ@善福寺公園
カワイイーなぁ!

カワセミ@善福寺公園
カワセミ@善福寺公園
ピューー!風が吹いて毛が逆立ってます。

新年早々、大きくカワセミが撮れて満足!

関連ブログ記事: