「エンリッチメント大賞2012表彰式・受賞者講演会」で写真を展示しました

市民ZOOネットワーク主催の「エンリッチメント大賞2012表彰式・受賞者講演会」に今年も参加してきましたー。

昨年の→「エンリッチメント大賞2011 表彰式&講演会
マキタニさんも詳しくブログに書いているのでよかったら
市民ZOOネットワーク主催のエンリッチメント大賞2012に参加してきた&写真を展示してきた

今年は縁あって写真展に出展させていただきました!
生まれて初めての写真展~!!ヒヤヒヤ。


またマキタニさん登場(笑)こんな感じで展示しました~手作り感満載!

「動物園で撮った動物写真ブログ」の「Kashaco!」として、二人の写真を紹介させていただきました。
テーマは「動物たちの幸せそうな姿」。私たちは動物たちが幸せそうに食事をしている写真を集めました。
他の方の展示された写真も、幸せそうな写真で癒されました~(*´∀`)

準備は思ったより大変でしたが、楽しかったです!
ずいぶん前に買ったスプレーのりがすごく役に立ちました!ハハハ~


家でレイアウトしてみた。ぎゅうぎゅう(笑)↑
実際はもっと広々してたのでヨカッタです。


写真のアラを目立たなくさせようと(おいおい!)、ごてごてと飾ろうと思いつき・・・
おやつで食べていた「たべっ子どうぶつビスケット」を写真に撮って、

↓↓↓↓

プリントして、厚紙に貼り付けました!これを隙間にぺたぺたと( ̄ー ̄)ニヤリ

会場では、市民ZOOネットワークのスタッフであるカメラマンのさとうあきらさんのアドバイスなども受けたりと、大変勉強になりました!来年も参加したいなぁ~

関連ブログ記事: