リンゴを眺めて楽しむレッサーパンダ@東武動物公園

おやつのリンゴをもらっているレッサーパンダさん。
直立して食べるのですよ~!
レッサーパンダの「ライライ」くん@東武動物公園
「o(^o^)o ワクワク」
男の子の「ライライ」くんです。
目の前にリンゴを差し出されてもすぐに食べず、しばらく眺めてから食べると飼育員さんが言ってました。

飼育員さん「ライライくん、リンゴだよー」
レッサーパンダの「ライライ」くん@東武動物公園
「アハハー、リンゴだ~」
しかし上手に立ってます。

レッサーパンダの「ライライ」くん@東武動物公園
「美味しいのかなぁー?」

レッサーパンダの「ライライ」くん@東武動物公園
「どこのリンゴかなぁ~」

レッサーパンダの「ライライ」くん@東武動物公園
「あー食べちゃおうかなぁー」

飼育員さん「ライライくん、見てないで、早く食べて下さいよ~」
レッサーパンダの「ライライ」くん@東武動物公園
「いや、もうちょっと眺めていよう~」
えぇ~~(;´Д`)

レッサーパンダの「ライライ」くん@東武動物公園
「あーーーん」

レッサーパンダの「ライライ」くん@東武動物公園

レッサーパンダの「ライライ」くん@東武動物公園
「う、うまいっす・・・」

実家に帰った時、マキタニさんがおかずをお箸でつまんで、いとおしそうに、しばらく眺めてから食べているのを見て、うちの母が大笑いしていたのを思い出しました・・・orz 何か珍しいものがあったのかと。

関連ブログ記事: