カバの赤ちゃん@東武動物公園

2012年5月4日に生まれた女の子の「ソラ」ちゃんです。
カバの赤ちゃん「ソラ」ちゃん@東武動物公園

お母さんの「マイ」さんと一緒に過ごしてました。
ずっと水中にいたので、大きさが今ひとつ分からないけど。

カバのお母さん「マイ」と赤ちゃん「ソラ」ちゃん@東武動物公園
カバというより、ワニっぽいな・・・
手前がお母さん、奥がソラちゃんです。

カバのお母さん「マイ」と赤ちゃん「ソラ」ちゃん@東武動物公園
「あーーーーーん」
飼育員さんからごはんをもらってます。

カバの「マイ」@東武動物公園
マイさん

カバの赤ちゃん「ソラ」ちゃん@東武動物公園
ソラちゃん

カバの赤ちゃん「ソラ」ちゃん@東武動物公園
カバの赤ちゃん「ソラ」ちゃん@東武動物公園
カバの赤ちゃん「ソラ」ちゃん@東武動物公園
時々ソラちゃんは回転してました!
足、カワイイーー

関連ブログ記事: