水で絵を描く@上野公園

第29回全国都市緑化フェアTokyo
10/26、上野公園内で、水で絵を描いている男性がいらっしゃいました。

第29回全国都市緑化フェアTokyo
その方に「あなたの干支は?」と聞かれ、「戌です」と答えたらわんこを描いてくれました♪
上の絵は、私の星座の水瓶です(笑)

第29回全国都市緑化フェアTokyo
小学生の集団がどやどやっと来たので、話ながら絵を描くパフォーマンスをされました。
傘の先にスポンジをくっつけた筆なんですよー
天気がよかったので、描いてもすぐに消えちゃうんだけど、どんどん描いてらっしゃいました。
いつもいらっしゃるのでしょうか・・・?

ちょうど上野公園では「第29回全国都市緑化フェアTokyo」というイベントをやっていました。

上野公園
願い事を書いた短冊がたーーくさんぶら下がってましたよ!

第29回全国都市緑化フェアTokyo
イベント会場で植えられていた木。赤いかわいい実がなってました。

第29回全国都市緑化フェアTokyo
東京動物園協会さんが、カレンダーのプレゼントをやってると聞きもらいに行きました!
渋い感じでいいですね~

関連ブログ記事: