2012年4月24日 上野動物園へマレーグマの赤ちゃんの成長を見に行く

タイトルが大げさ?
成長を見るって、先日行ったばかりですが・・・(笑)

この日はカメラ友達のれいちゃんと行きました。
メインはマレーグマの赤ちゃんだったのですが、バードハウスでも盛り上がりました!

インコがラブラブな、れいちゃんのブログ↓
森へ行く日:ラブバード

マレーグマの赤ちゃん「フジ」くん。前回行ったときよりも大きくなったような気がしたのは、気のせいかしら?
マレーグマの赤ちゃん「フジ」くん@上野動物園
ペロリ。

マレーグマの赤ちゃん「フジ」くん@上野動物園
木に押しつぶされている訳ではなく、みずから狭い木の下に入り込んで、ジタバタジタバタしてるだけです☆

マレーグマの赤ちゃん「フジ」くん@上野動物園
ジタバタ。

マレーグマの赤ちゃん「フジ」くん@上野動物園
楽しいんだねーー・・・(。・・。)(。. .。)ウン

マレーグマの赤ちゃん「フジ」くん@上野動物園
おっさんぽいかも?

マレーグマの赤ちゃん「フジ」くん@上野動物園
ペロリ。タイやで遊んでました!

マレーグマの「モモコ」@上野動物園
お母さんの「モモコ」さん。タイヤの中にごはんが入ってるのですよ。

マレーグマの親子「モモコ」と「フジ」くん@上野動物園
ちゅ♪

ワオキツネザルの赤ちゃんは、お母さんのお腹から離れて、ちょこまか動き回ってましたー。
ワオキツネザルの親子@上野動物園
ワオキツネザルの親子@上野動物園

アジアゾウ@上野動物園
赤ちゃんじゃないけど、ゾウさんが笑ってました☆カワイイー

ヒゲゴシキドリ@上野動物園
ヒゲゴシキドリっていう鳥です。ヒゲがくちばしの下にはえてて、ちょっとキモチワルイかも(笑)

セイキムクドリ@上野動物園
セイキムクドリ。ネコにはよく睨まれるけど、まさか鳥さんにも睨まれるとは・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

動物のお話をしながら園内を散策したり、撮影したりするのはとても楽しかったです☆
れいちゃんとなら、「あいつら、動物ヲタク?」と指を刺されてもかまわないわ!(笑
でも、一人だと恥ずかしいかなーーーー(-_-;ウーン

関連ブログ記事: