黒い白熊@上野動物園

今年の3月にイタリアから上野にやってきたシロクマの「デア」ちゃん。
まだ4歳の若い女の子です。
おや!
ホッキョクグマの「デア」@上野動物園
黒い・・・
広い放飼場の隣には土の放飼場もあり、きっとそこでごろんごろんしたんでしょうねぇ。

飼育員さんがデアちゃんのごはんを持ってやってきました。
ホッキョクグマの「デア」@上野動物園
「わー待ってました!」

飼育員さんはごはんをプールの中へ。デアちゃんももちろんプールへ飛び込みました。
ホッキョクグマの「デア」@上野動物園
「ごはん~~」と飼育員さんに熱い視線。黒いからだもすっかりキレイになりました。

ホッキョクグマの「デア」@上野動物園
ホッキョクグマの「デア」@上野動物園
ホッキョクグマの「デア」@上野動物園
ホッキョクグマの「デア」@上野動物園
ブルンブルン!
まだまだ外は暑いので、水が気持ちよさそうですーー

ホッキョクグマの「デア」@上野動物園
穴から覗いてみたり。

ホッキョクグマの「デア」@上野動物園
すっかり上野動物園にも慣れたかなぁ~ヨカッタね。

水中でのデアちゃんも見れるのですが、写真は撮れなかったー
ホッキョクグマ「デア」@上野動物園
ホッキョクグマ「デア」@上野動物園
以前マキタニさんが撮ったものです。

朝10:30にごはんをあげてました。毎日この時間なのかな~
また来よう!

関連ブログ記事: