2012年4月15日 多摩動物公園にコアラの親子を見に行く

昨年11月に生まれたコアラの赤ちゃん「パピー」を見に、多摩動物公園へ行きました!
カメラ友達のれいちゃんのパピーのカワイイ写真を見て、いてもたってもいられなかったので(笑)
そして、この日はそのれいちゃんとご一緒しました!
お会いするのは「デザイン・フェスタ」以来です!
少ない時間だったけど、動物のお話をしたりと、とても楽しかったですぅ~ 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

コアラの親子「ミライ」と「パピー」@多摩動物公園
れいちゃんの話によると、だいぶ大きくなってきたみたいです。が!まだまだカワイイ赤ちゃんです!
お母さんの「ミライ」の背中にくっついて移動したり、ごはんの葉っぱを食べたり、たまらない~

コアラの親子「ミライ」と「パピー」@多摩動物公園
しっかりつかまってます!

コアラの親子「ミライ」と「パピー」@多摩動物公園
もうユーカリも食べれるのかな?

コアラの親子「ミライ」と「パピー」@多摩動物公園
コアラって、大人もかわいいけど、やっぱり赤ちゃんはあどけない表情してて、たまらんなぁぁ!!

れいちゃんは、親子でキラキラなお目々のカメラ目線のステキーな写真をブログで紹介されてます!
こちら↓
森へ行く日:ミライちゃんとパピー
ちょっと前のパピーの写真もあるので、成長してるのがわかります♪

チーターの子どもたち@多摩動物公園
2011年4月に生まれたチーターの子どもたち。お母さんと変わらないくらい大きくなってた。
左の子が真ん中の子に「ツンツン」ってやってて、この後真ん中の子に「オイ!なにすんねん!」って感じで怒られてました(笑)

関連ブログ記事: