2012年ハンズメッセで買ったモノ


年に一度のセール。年々買うモノが増えているような気がする・・・
マスキングテープ、10個。メモをそこらへんに貼り付ける時や、肉を冷凍する時に「豚肉100g」と書いて貼り付けたりと、結構使っているけど、さすがに1年で10個も使わんな。
去年買ったのがあと2個あるしなーー。

せっけんは使うので(というより足りなくなるのだけど)これはいいや。
吸水のタオルも消費するのでよい。
まな板もうちではひんぱんに取り替えるので、安いのは助かる~

これを買った後日、またハンズに行き、セラミックミル(塩とか胡椒用)、フード付きのタオルなどなど買いました。はははーー

まあそんなこんなで楽しみのハンズメッセは、今年も楽しめました(^^)

関連ブログ記事: