北海道の鳥

最近、写真の整理などをしています。
CD-Rに焼いたモノが大量にあるのですが、中に何が入っているのかを一覧にしたりとか。
(そんなことをしても、多分見ないと思うのだけれど)
一眼レフを買ってからはデーターの量が半端じゃないというか、、、
みなさんどうやって整理してるのでしょうねー

で、2004年春に旅行で行った北海道の写真が面白かったので載せてみようかと。
カモメ@北海道
礼文島から稚内へ移動するために乗った「プリンス宗谷」という船から撮った写真(だと思う)
マキタニさんが撮影してます(多分)
船の進む方へカモメも一緒に飛ぶので、常に止まっているように見えるのです。
後ろの山は・・・利尻富士だっけ?

カモメ@北海道
カモメ、余裕の笑顔!

カモメ@北海道
10羽くらいは飛んでいたかなぁ

場所は変わりクッチャロ湖(だと思う・・・)
ハクチョウ@北海道
ハクチョウとかオナガガモ

ハクチョウ@北海道
たくさん!

ハクチョウ@北海道
ごはんをあげられます~

北海道のお土産と言えば!
木彫りの熊
木彫りの熊!値段が高い!

関連ブログ記事: