ツキノワグマの親子の会話@上野動物園

2011年11月5日の上野動物園にて。
ツキノワグマの親子の母タロコさんと子どもウタちゃんがお話しているようでした。

ニホンツキノワグマの親子@上野動物園
ウタちゃん「お母さーん」
母タロコさん「なあに?」

ニホンツキノワグマの親子@上野動物園
ウタちゃん「これくらいの鮭を食べたことある~?」

ニホンツキノワグマの親子@上野動物園
母タロコさん「内緒だけど、1メートルの大きさの鮭を食べたことあるわよ」
ウタちゃん「えっっ!すごい!」

ニホンツキノワグマの親子@上野動物園
母タロコさん「でもね・・・」

ニホンツキノワグマの親子@上野動物園
母タロコさん「鮭かと思ったらマグロだったのよーーー!」
ウタちゃん「えええーーーウソーーー!」

クマにマグロはないやろーなー・・・
っていうか、ツキノワグマって鮭食べない?!まだまだ勉強不足だー

まるで話をしているような写真をみると、何をしゃべってるんだろーなーなんて考えますヽ(・∀・)ノ

ニホンツキノワグマの親子@上野動物園
ウタちゃんのポーズがなんかおかしい。

関連ブログ記事: